コンバータNo.37 秋空に舞うコンフェティ

2010年にetude様から発売された、秋空に舞うコンフェティを劣化移植するためのプログラムです。

動作状況

・全キャラ、全ルートでクリアを確認。
・おまけモードはCG、回想、ミュージックモードを実装。
・一部の演出は未実装及び未調整。
 ※ONSですぐに入れられそうにないものは入れるつもりがないです、ごめんなさい。




画像変換

まずは.b(複合形式)ファイルを展開します。
順番が違うと、正常な変換が行われませんので注意。


1:下記のフォルダ内の全.bファイルを、extract_qlie_b.exeにドラッグして使用します。
 (一度に複数の.bファイルを展開可能です。)

 展開するのは以下のフォルダの全ファイルです。

 画像
 スクリプト\albummode
 スクリプト\logo
 スクリプト\memorymode
 スクリプト\musicmode
 スクリプト\title
 ライブラリ\avgシステム\select
 ライブラリ\avgシステム\window

 ※展開したファイルは全て展開元に置いたままにしておいてください。
  間違っても、1箇所にまとめようとはしない事。

2:imageUtilityの全ファイル及びimage_confetti.batを、imageフォルダの一つ上の階層に置きます。
  またこの際、事前にarc\imageフォルダを新規に作成してください。


3:image_confetti.batを起動し、画像の変換を行います。


4:何故かこちらの環境でbg_wh.jpg(白画像)が展開に失敗しているため、同梱。
  同画像をarc\imageフォルダに入れて、画像関連の変換は終了です。
  ※PSP用(480 x 270)なので、iphone等で使用する場合はサイズを調整してください。



シナリオ変換

1:シナリオフォルダの一つ上の階層に、Confetti_1~3.plを置きます。
2:Confetti_1~3.plを起動、1.txtを作成します。
  ※Confetti_2.plの変換作業は、環境によっては10分以上掛かります。ご了承ください。
  (ただし、高性能機だと数秒で終わるので、なるべく高性能なパソコンでの変換をオススメします。)



サウンド変換
soundフォルダの全ファイルをogg、48kbps、stereo、44.1kHzにて変換してください。



ムービー変換
全mpgファイルをsmjpeg or MJPEGに変換、拡張子をmjpgにして、movieフォルダに入れます。
・・・・が、今回はogv(Theora形式)のため、少々手間が掛かります。


変換するべきファイルは、以下の通り。

op.mjpg
eye奏衣.mjpg
eye沙夜.mjpg
eye雪.mjpg
eye七海.mjpg
eye2奏衣.mjpg
eye2沙夜.mjpg
eye2雪.mjpg
eye2七海.mjpg
logo_etude.mjpg
AkizoraConfetti_ED_奏衣.mjpg
AkizoraConfetti_ED_沙夜.mjpg
AkizoraConfetti_ED_雪.mjpg
AkizoraConfetti_ED_七海.mjpg


具体的な変換方法として、op.mjpgのみ記します。

1:mplayer.exe、mjpeg.exe、imageUtility.exe及び同梱ファイルと全ムービーファイルを同じフォルダに入れます。

以下、全てコマンドプロンプトで入力。

2:mplayer -vf scale=480:270 -vo jpeg -af format=s16le,channels=2,resample=44100 -ao pcm:nowaveheader %1 "OP.ogv"
 動画を連番形式に分断します。

3:opフォルダを作成、上記の過程で生成された全jpgファイルをopフォルダに移動。

4:imageUtility -FMT,JPG,24,80 -OUT,op op\*.jpg
 画質の調整。画質を上げすぎると再生がぎこちなくなるかも?
 (ただし、この部分は検討中。)

5:mplayer -vo null -af format=s16le,channels=2,resample=44100 -ao pcm "OP.ogv"
 音声をwav形式で抽出します。

6:上記の過程で生成されたaudiodump.wavをoggに変換。

7:mjpeg -TMS 115524 op で画像をmjpg形式動画にまとめます。

8:mjpeg op.mjpg audiodump.ogg 変換された動画と音声を結合して完成です。


同様の手順を全ての動画で行いますが、結合のタイミングは以下の通りになります。

mjpeg -TMS 7010 eye奏衣
mjpeg -TMS 9013 eye沙夜
mjpeg -TMS 7010 eye雪
mjpeg -TMS 9013 eye七海

mjpeg -TMS 11019 eye2奏衣
mjpeg -TMS 11019 eye2沙夜
mjpeg -TMS 11019 eye2雪
mjpeg -TMS 11019 eye2七海

mjpeg -TMS 5944 logo_etude

mjpeg -TMS 128751 AkizoraConfetti_ED_奏衣
mjpeg -TMS 128751 AkizoraConfetti_ED_沙夜
mjpeg -TMS 128751 AkizoraConfetti_ED_雪
mjpeg -TMS 128751 AkizoraConfetti_ED_七海


・・・・あ、そうそう、言い忘れたけど一気にやろうとすると結構疲れますので、ご了承ください。
途中でへばっても、誰も面倒をみません。



アーカイブ作成
arcフォルダにsoundフォルダに入れアーカイブして、arc.nsaを作成します。


完了及び起動
画像、音関係、0.txt、1.txt、EBOOT.PBP、Default.ttf、ons.ini、movieフォルダをメモステに入れて起動します。


・・・・以上です。
よろしくお願いします。





秋空に舞うコンフェティとは?
con_01.jpg

2010年8月に発売された、etudeの3番目の作品です。

2005年の会社創設以来、5年かけて3作品とやや寡作なメーカーですが、前作「そして明日の世界より」は某ブログで、「2007年で最も出来の良いアダルトゲーム」として選ばれたりするなど、評価が高く、固定ファンがいるメーカーでもあります。
(このブログは小規模なところなので権威があるわけではありませんが、第1位という数字は無視できないと思います。)

今回の秋空に舞うコンフェティですが、まずはCGの美麗さに目がいきます。
特に背景の美しさは文句のつけようがない出来で、少なくともこちらが作った作品の中では間違いなくトップの出来栄え。スタジオジブリの作品と比べても遜色のない出来です。
ファンの間から、「CGの出来は神」と評されているのは誇張ではないと思います。

ただシナリオは割りとクセが強く、評価が分かれるという意見もあります。
個人的には・・・・確かに第一印象はやや取っ付きにくい感がありましたが、終わらせてみるとこれはこれで面白いのではないか?と思います。

一言で形容するなら、「淡い」といったところでしょうか。
「薄い」ではなく、「淡い」。
手間という点では結構なものが掛かっています。

一癖はあるものの、是非味わって頂きたい作品です。
それでは、キャラクター紹介です。
シナリオがどうの・・・とはよく聞きますが、実際にはキャラクターの方にこそ比重があると思われます。
じっくりと吟味してくださいませ。




奏衣
conf_1c.jpg
メインヒロインにして、最も槍玉にあげられる人物。
実はこちらも初プレイの時は、思い切りずっこけました。
いや、この絵柄を見て、普通は考えないでしょう!

この子が電波少女だなんて・・・・

ぶっちゃけ、この作品では彼女を受け入れられるかどうか・・・・作品の評価はそれだけで決まる!
そう言い切ってもいいと思います。
終わってみれば、この設定もあるいは必然ではないか?とも思えるのですが・・・

本当は結構いい娘なので、しばらくは暖かい目で見守ってあげてください。

conf_1b.jpg
さて、ここで問題です。
「微妙で結構かなり罪悪感」とは一体くらいの行為に対して使われるべき言葉でしょうか?

1.こちらが意図したわけではないのに、相手に大ケガを負わせてしまった場合。
2.出来心で万引きをしてしまった場合。
3.友達に借りていたマンガのコーヒーをこぼして、台無しにした場合。

・・・いや設問自体、あまり意味はないんだけどね・・・何か気になったので・・・・





安藤 沙夜
conf_2c.jpg
主人公が在籍することになる、演劇部の実質的リーダー。
かなりの気分屋だが、時折見せる憂いと鋭さは印象的。

脚本も担当してるのだが、何故かやたらと筆が進まない。その理由とは・・・・・・

それにしても、CGの書き込みぶりは凄い。
描くのにどのくらい時間が掛かったのかも、想像がつかない。
個人的には、確かに神掛ったものを感じます。

conf_2b.jpg
パッケージ裏に描かれているCGを勝手に再現してみました。
今年、初めて秋を感じた絵がこれです。

・・・・いや、本当に秋っていいですねぇ(笑)。
というか、いい仕事しています。よければお店でパッケージを手に取って確認してみてください。
(ちなみにこの絵はこの記事のために意図的に作成したもので、ゲーム中では見ることが出来ません・・・・あたりまえですが。)





上城 雪
conf_3i.jpg
エチュードが開発した、多目的用途に対応した試作型対人用モジュール。
(ただ性格が変わりやすい女の子、という別の言い方もある。)

各種装備を施した髪装飾用布製兵装(リボンという言い方も確認されている)を付け替えることで、さまざまな対人的局面に柔軟に対応している。

conf_3e.jpg
赤雪(レッドマイティグランドフォーム)
最も汎用性に富み、いかなる局面にも対応できる基本形態。
いささか柔軟性には欠けるものの、この形態で「優等生」「品行方正」の2つの属性を獲得していて、全ての状況で平均以上の対応が取れる。
赤いから右足の筋肉が異様に発達して・・・・・というのは非常に残念ながら、無い。

conf_3b.jpg
青雪(ブルーライトアサルトフォーム)
レッドフォームの装備時に問題視された、過度な慎重さによる反応速度の低下に対応するために作られた二次兵装。思考回路の負担を一時的に軽減させることにより、軽快かつ柔軟な対応を獲得した。
ただ全体のバランスに難があり(性格が軽すぎて頭が悪く見られる、とも言う)、多様性においては一歩及ばずの感があり、二次的な使用に留まっている。

conf_3c.jpg
黄雪(イエローシスターアームドフォーム)
局地的な対人戦闘に特化するために、緊急開発された試作兵装。
主に東京、秋葉原地区の若年層の敏感な意識変化に対応するため、心理学、人体工学を初めとする多くのエキスパートの技術の粋を集めて製作され、この装備によって強固たる「妹属性」を得ることに成功した。
だが、所詮は急造品。汎用性に著しく欠けるため、本装備の使用を想定していない環境下における対応に問題があり(妹萌えの人以外にはドン引きされる、とも言う)、今後も細心に渡る調整が必要と思われる。

conf_3g.jpg
黒雪(ブラックアナライズドステルスフォーム)
より高度な情報集積能力が要求された時のために開発された、特殊兵装。
情報処理能力は申し分ないものの、そちらに意識を集中しすぎて、対人能力が大幅に低下してしまう(頭が良くなりすぎて他者を見下す、とも言う。)ため、状況を考えてから装備しないと危険である。
ただし、性格的な変容は表面的な部分に抑えられており、状況によってはツンデレ効果が現れるという予想外の戦果が確認されており、これからの若年層の意識の変化によっては、かなりの活躍が期待される可能性があるため将来が期待されている。

conf_3l.jpg
そして、これがノーマルの状態である。
あくまで兵装を装備することが前提のため、この状態での能力は未知数である。

・・・・・・というかさぁ、赤、青、黄、黒って・・・・・
○カイダー四人衆を想像してしまうんだよね!
いや昔いたんですよ、とにかく格好付けたがる悪役がいて、死んだと思ったら4人に増えて、性格が悪くなって復活した奴が・・・そう意識しているのは俺だけか?
リボンが変わると性格も変わるっていうのも、特撮向けの設定に馴染んでそうだし・・・・・出るところに出ていたら、より人気が出たかも?
手足もル○ーシュ並に長いから、戦闘に向いてそうだし・・・・




佐倉 七海
conf_4a.jpg
演劇部の部長。
ナイスバディで無防備・・・・・ある意味、奏衣以上にありえない存在。
この格好で掃除はないでしょ!・・いや、してはいけないという意味ではないのですが・・・・

こういう人こそ、魔性の女なのかもしれませんね・・・・

conf_4b.jpg
この画像だと少々分かりにくいですが、この網タイツは実に良く書き込まれています。
ただ、縮小してしまうとどうしても、この手の表現がつぶれてしまうのが実に惜しい。

このブログは、あくまで
PSPを基本としています。
理由は簡単!

貧乏でiphone4なんて買えないのさ!
どうだ参ったか!ははははははははは!

他の方がみんな買ったとしても関係ないのさ!
まぁ、ブログもHARU'S PSPなので丁度良いか、と(苦笑)。

・・・でもこの網タイツの表現がiphone4でどうなるかは、気になりますね。
どこまで出来るんだろう?






オリジナルはQLIEスクリプトの技法の粋を凝らした、巧みな演出が素晴らしいのですが・・・・・
その辺は再現できずに、基本的な表現だけになってしまっていますが、よければお試しください。
PSPでも、絵は本当に綺麗ですよ!!


最後に。
今回、.bファイルの展開を行うextract_qlie_b.exeは、おとボク2のparse_scb.exe、unpack_anb.exeと同じ方に作っていただいたものです。
謝辞及び作者名を公開しないことを条件に、配布を許可していただきましたが、やはり御礼だけは言いたいです。
ありがとうございます。

もしかしたら、ルール違反かもしれないので問題があればこの一文は削除いたします。


QLIEはこれで問題が大幅に解消されたので、シグナルハートやほしうたSSも順次作ろうと思います。
それでは。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用) |サイバーガジェット

CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用)サイバ...

comment

Secret

No title

すごいスピードですね
どこぞの四人衆は黒ではなく銀だったような…

No title

>ぽぅ様

10月中に3本出す、という約束を10月があと10分で終わる時に叶えました。
まぁ、自分に対する約束なのですが・・・こういうモチベの上げ方もあるので・・・

>四人衆は黒ではなく銀だったような…

○カイダーはもともと黒いですからねぇ。
銀のリボン、と言うのも苦しいですし、ご愛嬌ということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に1ヶ月で3本も出してしまうとは、
ほしうたSSとシグナルハートは、自分もいい作品だと思うので
コンバータがでたら、さっそく変換してみたいですね!

No title

非公開コメントを送っていただいた方へ

ご指摘ありがとうございます。
修正し、再アップしておきました。


>gyaba様

大まかな作業は、ボクワタの公開時には終わっていましたので・・・

あと、演出面ではまだ入れられる余地があるので、近いうちに修正版を出すかもしれません。

No title

3本というのを実現できるとはすごいですね
iPhone4ですけど、RAM量が気にならないのでしたら
iPod touchの最新でもいけますよ、ただそれでも2万はしますが
PSPが壊れてしまい、最近ではONSはiPod touchに変わっちゃった身ですが
まあ、入れる手間が結構掛かったりと面倒ですが一度やるとPSPに戻りにくい画質と処理性能なのでおすすめします

気になったのですが、imageUtilityではリサイズとα分離とリネームしか行っていませんよね?
容量に余裕があるのでPNGで行ってみようと思っているので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>漬物屋さん

>iPod touch

いずれは買うとは思いますが、iphone2台分のローンを払っている最中なので、来年の話なると思います。
恐らくコミュはPSPでは速度的に無理なので、世代交代はするとは思いますが・・・


>気になったのですが、imageUtilityではリサイズとα分離とリネームしか行っていませんよね?

ご指摘の通りです。

テキストエディタの置換処理で、数分で書き換えが出来るはずです。

No title

コンバート作成おつかれさまです。

初歩の質問で申し訳ないです。
.b(複合形式)ファイルへInstallファイルの
data0.pack~data9.packを展開する場合

中華ツール0.4.14.0だと一部にエラーが
当方の環境だけかもしれませんが、
参考までに、ご使用のツールを教えていただけ
ると幸いです。

No title

>ぽち様

展開ツールについての情報はいかなる場合でも、明記することは出来ません。

ご自身で調べられない場合、変換を諦めていただくしかありません。

これはすべてに置いて優先される大原則ですので、ご了承ください。

No title

HARUさま
なるほど、”そういう意味”も含め
勉強不足でした。

経験値を増やしてからチャレンジさせていただきます。

No title

PNGでの変換も終わり動かしてたんですが
立ち絵関係で表示されないものがあったりします
大きい所では七海と雪の立ち絵の使用しているスプライト番号が共通なので
それが原因でか七海と雪の立ち絵が同時に表示されることがありません
コンバーター自体の修正もすぐにできると思います
あと結構立ち絵の指定が変になっている所もありますが気にならないのでいいかと

ちょっと無理して全画面にしているので縦に伸びてますが
iPhone4だと以下のように表示されます(向きは90度ずれてますが)
http://www.iphooone.com/ekaki/img/up176.png

No title

>漬物屋さん

>七海と雪の立ち絵の使用しているスプライト番号

こんな初歩的なミスがあったとは・・・
直しておきました。

>立ち絵の指定が変になっている所もありますが

これだけでは、何とも言えないので出来れば非公開コメントやGmailで指摘頂ければ直せるかも?

あと、立ち絵の位置がずれているものに関しては、残念ですが手の打ちようがなかったりします。
申し訳ないです。

No title

>HARU様
さっそくの対応、ありがとうございます

立ち絵に関しては
スプライト番号と同じように服装を管理しているのが原因で
七海と雪の服装があべこべになったりしていることや
将斗の本来ならば「呆れる」なのに「呆れ」になっている等
いくつかそういうものがあるため表示される画像が変わったり
表示されないという状況になるようです
前者は今回ので直っていました
位置に関しても原因が同じものは直っていました

No title

今回の修正で七海と雪のスプライト番号が振り分けられてきちんと表示されるようになりましたが
スプライトを削除する方はまだ一括で行われているようで
七海を消す所で雪が消えています

No title

お二方のご指摘された箇所を修正しておきました。
ただ、テスト等は行っておりません。

対処療法的な対応で申し訳ないですが・・・・

おかしなところがあれば、ご指摘お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントの方へ

どちらも展開ツールが間違ってます。
Ext・・・は、最近のゲームの9割は使えません。

ただ、展開ツールの情報は本来教えるべき者ではないので、この件についてはここまで、とさせていただきます。
ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントを送られた方へ

> *****を使いましたが、どうもdata.5と7が展開できません。
> 展開ツールはあっていると思うのですが・・・
> これを無視して進めても大丈夫ですか?

data5.packはメインシナリオですので、展開が出来なければ変換は不可能です。
展開ツール、あるいは方法を間違えていると思えますが・・・

大変申し訳ありませんが展開ツールに関しては、これ以上の返答は控えさせていただきます。
ご了承ください。

No title

1:下記のフォルダ内の全.bファイルを、extract_qlie_b.exeにドラッグして使用します。
これをすると新しいファイルが出来るのですかそれともそのままなんですか?

No title

新しいファイルが出来ていなければ、データ展開など、どこか変換が失敗していると思っていいです。

No title

mjpeg.exeってどこにありますか?

No title

すとーむ様の霧雨の降る日に、のブログから探してください。

No title

以下、全てコマンドプロンプトで入力。
2:mplayer -vf scale=480:270 -vo jpeg -af format=s16le,channels=2,resample=44100 -ao pcm:nowaveheader %1 "OP.ogv"
動画を連番形式に分断します。
これをすると
'mplayer' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。
と出てしまいます。

soundフォルダの全ファイルとは音楽、効果音、ボイスフォルダの中の全部のファイルを変換すればいいんですか?


No title

上の方の問題はPCの問題でした。
XPか7のprofessionalのXPモードでないとコマンドが使えないらしいですね・・・

No title

> 'mplayer' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
> 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません

mplayer.exeを同じフォルダに入れなければ駄目です。
フリーウェアなので、ダウンロードしてください。


> soundフォルダの全ファイルとは音楽、効果音、ボイスフォルダの中の全部のファイルを変換すればいいんですか?


全部です。フォルダ名をリネームすることも忘れずに・・・・


> XPか7のprofessionalのXPモードでないとコマンドが使えないらしいですね・・

誰から聞いたのかはわかりませんが、さすがに違うのでは?

No title

mplayer.exe、mjpeg.exe、imageUtility.exeはちゃんと入れてます。
ttp://chaingirl.blog111.fc2.com/blog-entry-156.html
↑を見たんですが本当かどうかは分かりません・・・でも出来ないってことは本当なのかも。ちなみに7のHome Premiumです。

No title

そうですか・・
こういった記事を調べられる方なら、初歩的なミスとは考えにくいですね・・・・

7のHome Premiumは持っていないので、この件は答えようがありません。
こちらが2009年の1月に、ffmpegを使用した記事がありますが、mplayerの代替品として使えるのだろうか?
う~~~~~ん。

TMPEGで、ogvをmpgに変換できるけど・・・画質悪いんですよね。

No title

展開ツール見つけるのも少し苦労しましたが、調べるのは誰でも出来ると自分は思っていますが世の中調べられば出るのに調べずなんでも聞く人もいますがe-263
調べるのは出来ますがこれが始めての変換なので分からない事が多すぎて・・・残りは動画の変換だけなんですけど、一応画質はどうでもいいんで出来れば良いです。

No title

今回は敷居が高い上に、同様の変換で使われてるのは、シグナルハート体験版くらいなので、意味は無いです。

方法は、当ブログに・・・・

B:TMPGEncでは駄目なのか?

「TMPGEncでogv → mpgに変換して、あとは普通にmpgムービーとして処理をした方が簡単ではないか?」

こう思う方がいるかも・・・結論としては、これは正解。実際より簡単に変換可能です。
た・だ・し、この場合は映像は強制的にMPEG-1になっていまい、画質が大分落ちます。
今回の趣旨は「MJPEGに合わせて、より高画質に」なので、不採用。
同様の理由で、XMedia Recodeも見合わせています。

・・・と書いてあります。この情報だけでもいけると思います。
画質は落ちますが、難度も下がります。


ただどこかで結局、mplayerを使うことになる(使わない場合は相当面倒になる上、そこまでサポートは出来ない)ので、mplayerをなんとか使えるようにすることを強くオススメします。

No title

音関係のファイルはリネームしなくて平気ですか?

No title

nsaed.exeを使ってアーカイブをする限りには、必要ありません。

No title

1.txt製作時に手順どうりにplファイルを実行して1.txtは作成されたのですが7kbと小さいサイズです。正常に作成されているのでしょうか?
ゲームもスタート画面までは行くのですがスタートするとOPムービーが再生されてその後ブラックアウトしてしまいます。
なにか原因などありますでしょうか?

No title

シナリオファイルが読み込めていないので・・・

・データ展開が正常に出来ていない。
・間違えたディレクトリにファイルが置かれている。

などが定番の原因です。
・・・が、この場合は情報不足でなんとも言えません。

あと、変換の経験はどのくらいでしょうか?

No title

自分も一回間違えたのですがそのときはシナリオの移動し忘れでした
展開した時にシナリオ/本編/キャラ毎のファイル/シナリオデータ
となっていたのでデータを全部シナリオに移動してないのが原因でした
展開ソフトによって階層が違ったりするのが原因かもしれないです

No title

お楽……C…
で展開しても大丈夫ですか?

No title

> ドア様

同社のどのツールか解らないので、なんとも言えません。
ただ、こちらは別のツールを使ってはいますが、そのツール名は言えません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

No title

返信ありがとうございます。
自分が使っていた展開ツールが違うとわかり、
ネットで調べると見つかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメントの方へ

返信は、貴方様のブログ内で非公開コメントとして送りました。
ご検討ください。

ただ、行動する前に先に周囲を伺った方が無難だとは思いますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HARU

Author:HARU

ブログ開設にあたって
管理人HARUへのメール
メール等ご連絡はこちらにお願いします。
haruharu【アット】gmail.com
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コンバータリンク集
今まで製作したコンバータのリンク集です。(ブランド別)
=Alcotシトラス様=
・死神の接吻は別離の味

=AXL様=
・恋する乙女と守護の楯
・キミの声が聞こえる
・Princess Frontier
・ひだまり
・Like a Butler
・Like a Butler(体験版)
・かしましコミュニケーション
・かしましコミュニケーション(体験版)

=C-side様=
・赤線街路~昭和33年の初雪~(リニューアルしました!)

=Ciel様=
・フォルト!!
・フォルト!!(体験版)

=CLAPWORKS様=
・もろびとこぞりて

=etude様=
・秋空に舞うコンフェティ

=feng様=
・青空の見える丘
・あかね色に染まる坂
・星空へ架かる橋

=Frontwing様=
・めがちゅ!(リニューアルしました!)
・きみはぐ
・そらうた(Vista対応版)
・ほしうた

=LiLiMi様=
・昇龍戦姫 天夢
・Aion Garden
・あい☆きゃん
・女神大戦

=mixed up様=
・StarTrain
・夏空少女

=PrincessSugar様=
・姫様限定!

=Ricotta様=
・プリンセスラバー!
・ワルキューレロマンツェ

=sugar pot様=
・WIZARD GIRL AMBITIOUS

=あかべぇそふとつぅ様=
・こんな娘がいたら僕はもう・・・
・その横顔を見つめてしまう~a profile~完全版

=キャラメルBOX様=
・処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー

=キャラメルBOXいちご味様=
・とっぱら~ざしきわらしのはなし~

=きゃんでぃそふと様=
・つよきす3学期
・つよきす full edition

=コットンソフト様=
・ナギサの

=すたじおみりすペレット様=
・チュートリアルサマー

=ステージなな様=
・ナルキッソス3rd~Die Dritte Welt~

=チュアブルソフト様=
・あまなつ

=ねこねこソフト様=
・<特集>ONSを通じて、ねこねこソフトの歴史を振り返る。
・Scarlette(スカーレット)
・ラムネ

=ゆずソフト様=
・ぶらばん!おためしばん
・ExE!おためしばん

=暁Works黒様=
・ボクがワタシになった理由~女装計画~

相互リンク
・PSP-君でもできること
管理人:さくりん様

・m-akita's Home Page
管理人:m-akita様

・奥行きの無い世界で―
管理人:ろーえんど様

・ゲーム関連日記
管理人:tales fan様

・ざれの日々の駄文置き場
管理人:ざれ様

・PSPの限界
管理人:さらぶれっど様

・fuの戯言日記
管理人:fu様

・おこのみ!R-18
管理人:エゴ様

・THE PSP攻略+α ~SONYへの挑戦状~
管理人:七次元様

・Herbasブログ
管理人:Herbas様

・ふもっふの暇人日記
管理人:モフ様

・たったひとつの冴えたやり方
管理人:NGSW様

・Snake00の移植日記
管理人:snake00様

・暇人の戯言
管理人:暇人様
検索フォーム
QRコード
QRコード